日常にサプライズを♡

日常をキラキラに♪

【衝撃!】爆笑コント!!

こんにちはー☆彡

 

今日から僕の大好きなお笑い芸人をご紹介したいと思います♪♪

コンビ名は、「シティホテル3号室」です

\(^o^)/\(^o^)/

 

今年のモテワンコンテストに出演するお笑い芸人をチェックしていたら見つけてしまいました!

ネタの内容は次回紹介しますので、今回は経歴などについて書きますね☆彡

 

結成は2011年、タイタン所属のお笑いコンビです♪

仙台お笑いグランプリ、しもつけお笑いグランプリなどで優勝しているようで、期待の若手芸人ですね\(^o^)/

たまーにテレビにも出ているみたいなので要チェックです♪♪

 

ネタはコント中心で、東京03などコント好きの僕からするとたまらないです(笑)

youtubeにもアップされていたのでチェックしましたが、コントの設定がおもしろい!!

「転校」というネタでは一度転校した生徒が、1週間後に再度転校して帰ってきたところからスタートするという全く予想できない展開でした(笑)

これからどんどん表に出ていくのを楽しみにしています☆彡

 

次回はモテワンコンテストで気になったネタについてご紹介しまーす

(。+・`ω・´)シャキーン