日常にサプライズを♡

日常をキラキラに♪

【必見!】よしこー!!!

こんにちは☆彡

 

前回は、「シティホテル3号室」についてご紹介しましたが、今回は僕が知るきっかけとなったモテワンコンテストにエントリーしているネタについて書こうと思います♪♪

ネタバレ注意ですので、気になる方は先にネタを見てから続きを読んでください(笑)

http://mote1.jp/comedy/cheer/a73v9ggtc00b

 

このネタを最初にみて思ったのは、ことごとく自分の予想を裏切られるのがいいなと思いました(笑)

動画見ながら思ってたのは、「早くよしこ助けたれや」と(笑)

 

前半の諦めの早さもいいですし、後半のリズムもテンポがあっていいですよね♪♪

途中よしこもリズムの一部に入ってるし(笑)

僕はテンポが早くて、どんどん展開していくコントは大好きなので、バシッとハマった感があります

\(^o^)/\(^o^)/

 

10/17現在で21位なので、ぜひこれから順位を上げて欲しいなと思いますし、他の動画を見ていても独特な世界観のコントが多いので、個人的にはそちらがアップされるのも期待しています♪♪

 

これからの活躍も要チェックしていきまーす

(。+・`ω・´)シャキーン